こんにちは はじめまして!Chiara(キアラ)です。 あなたの「キレイ」のお手伝いができたらうれしいです
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.08.2012
comment:0
trackback:0
安城 カフェイベント in Spiraea(スピラエ)
こんにちは
今日はイベントのお知らせです

7月22日の「わくわく村」イベントにて
知り合いになった方からのご紹介で
安城にありますカフェ内にてイベントを開催します


カフェイベント 

日時: 24年9月15日(土) 10時~17時

場所:安城市美園町2-2-19
      Spiraea(スピラエ)
    
メニュー: まつげパーマ ¥2000
       リフレクソロジー 20分1500円

イベントでいつもご一緒している 
ナチュラルリラックスのみかちゃんとのコラボです



グリーンのドアの小さなカフェです
ランチもおいしいよ
私は先日 ツブツブレモンのソーダとワッフルをいただきました

楽しいイベントにしたいと思います
ぜひ 遊びに来て下さいね

おまちしてます・・・

   


 内緒にする
http://chiara2007.blog.fc2.com/tb.php/10-3cf9dfbe
